弊社では、ビックワードやミドルワードだけでなく、多くの代理店が嫌うスモールワードに対しても注力しております。
スモールワードは選定に時間がかかり、運用する量が大幅に大きくなります。その為、多くのリスティング広告代理店は、この部分を疎かにするケースが多いのですが、スモールワードの積み上げることで、広告費を圧縮することが可能な為、弊社では『スモールキーワード』への掲載を優先した運用をさせて頂き、進捗からお申込効率の高いキーワードの選定を致します。
広告文のトライアル及び遷移先ページのトライアルを随時行い、各指標における獲得効率を高めることで広告効果の向上を目指します。
上位掲載をする事が目的ではなく、費用対効果を目標としており、損益分岐ラインの抽出に顧客粗利単価などをご共有を頂くことで最適な運用を目指せます。
現在重要視がされております、Googleアルゴリズム向け品質向上の手法のご提供をさせて頂き、低単価における上位掲載を行い、効率的な掲載を目指します。
弊社では、リスティング広告を検討されている企業様からすでに運用を開始している企業様までご満足を頂ける自信がありますので、是非お気軽にお問合せください。 【 具体例 】 ・リスティング広告を検討されている企業様 ・思い通りに効果が出ない企業様 ・リスティング広告代理店の動きが悪い企業様 ・web全般を見直ししたいと考えている企業様 また、上記のケース以外でも、是非一度お問い合わせください。